なんでもない日にありがとう。
ヒーリング

なんでもない日にありがとう。

おはようからおやすみまで いろんなことがあって。 その、おはようの瞬間におやすみと言う人もいて。 大事な日のこともあれば、なんにもないと感じる日もある。 ヒーリングを受けるとき...Read More
今はやりの?宣言をしようじゃないか

今はやりの?宣言をしようじゃないか

さっき、毎月恒例のハハ&ハハのハハへのロミロミをしながら (*・∀・)あーこの人と母娘でよかったなぁ って思ったんですよね。しみじみと。 多分、他人だったら出会えてな...Read More
5年前に「こころがスキップして進める毎日を過ごす」って決めたんです。

5年前に「こころがスキップして進める毎日を過ごす」って決めたんです。

ちょうど5年前。 こころとからだのバランスが取れなくなったときに からだから 「もう、いいじゃない。」「ここまで頑張ってきたじゃないの」 と、こっぴどく(痛みを通じて)言われま...Read More
出張セミナーのご案内(〜2017.6)

出張セミナーのご案内(〜2017.6)

ハッピーに生きるための知恵をお届けに、全国どこへでも♪ 今、数え切れないほどの美容や健康、ビジネスに関する書籍や情報があって 一生懸命になればなるほど迷っちゃったり惑っちゃった...Read More
ご提供中のメニュー(2017年冬)
Pick Up!

ご提供中のメニュー(2017年冬)

からだ寺子屋、女子のおしごと寺子屋、遠隔ヒーリングのに掲載のメニュー以外にも 「あの話のこの部分だけをじっくり聞きたい・・・」 「昔、こんなこと話してましたよね?」 などなどの...Read More
今ならわかる。今だからわかる。

今ならわかる。今だからわかる。

今ならわかる 今だからわかる 本当に困っているとき 本当に迷っているとき ただ真摯に目の前のことに向き合って ただ実直に目の前のひとに向き合うと スッと手を差し伸べてくれるのは...Read More
スピヒーリングを学びたいな、身体のことも学びたいなという時でした。【からだ寺子屋修了生インタビュー:まりりん】

スピヒーリングを学びたいな、身体のことも学びたいなという時でした。【からだ寺子屋修了生インタビュー:まりりん】

祐天寺からだ寺子屋。 おかげさまで6年目にはいり、この2月からは6&7期のみなさんをお迎えします。 そこで、祐天寺からだ寺子屋修了生 正式名称は『ゆかいなからだマニア(笑)』か...Read More