こんにちは!あみです。 アミのポータルサイトへお越しいただきありがとうございます。 ピンときたサイト、気になるサイトへお気軽にお越しください。
わたしのための解剖生理学「からだ寺子屋」はじめ、
こころやからだの各種講座や個別レッスンはこちら
フェイシャル、ハワイアンロミロミはじめ
遠隔ヒーリング&リーディングなどの個別セッションはこちら
ゲオール化粧品はじめ
厳選セレクトのオススメ商品のご紹介はこちら
日々のつれづれブログはこちら
ご依頼・お問い合わせはこちら

○●○祐天寺からだ寺子屋にっき 5/30号○●○

なかなかちゃんと続いておりますよ、祐天寺からだ寺子屋 にっき。

5月30日(木)梅雨入りしたから、しとしと雨が降ったりやんだり

 

今日は!なんと!あのあぶさん が撮影してくださるということで・・・

で・・・いつも通りのわたしです、えぇ。

身振り手振りが激しすぎてブレまくることで有名な迷惑講師です。

はい、本日のパートナーは、すけさんでーす(骨格見本です、スケルトンのすけさん)

骨だけを3時間語るわたくし♡
っていうか3時間じゃとうてい足りない、チーム骨の素晴らしさったら!!

チタンじゃダメ骨じゃなきゃダメ

あなたじゃなきゃダメなんですーー!

っていう講義でした・・・思い出しただけで、またまた興奮してきた(笑)

 

午後は一転まったりと、ちぐささんの ハンドトリートメント実習。

講義ですでに気持ちよさそうでした。

 

皮脳同根って、ほんとなんだなって体で感じる心地よい時間。

まったりまったり

 

・・・まったりしすぎて写真忘れた。

 

相手の呼吸、相手の肌や筋肉の反応を、

あるがままに受け入れて、一緒に時間を過ごす、

それだけでどれだけ癒されるか、っていうこと。

ドロップインで来てくださった皆さんも、触れることの素晴らしさを体感してくださった様子です。

 

さらに次回は、ゲスト講師の坂田さんによるタッチング。

筋肉や内臓のことを知る前に、

ただ触れて感じることを、そのすごさを感じて学んでいくのです。

(いやーいいカリキュラムだ)(自画自賛)

 

06/13(木)10:00~13:00

◎タッチング

 「触れること、そのパワフルな感覚を体験する」

受講料:10,000円

講師:坂田佳子

坂田講師のご紹介記事は→こちら

ホームページは→こちら

 

もちろん坂田さんの回もドロップインを受け付けております!!

でも、いつもあっという間に埋まっちゃいます!!

だから、申し込みはお早めにね。

【祐天寺からだ寺子屋】ドロップイン受講者さん募集

祐天寺からだ寺子屋、FBページもあります↓

http://www.facebook.com/YutenjiKaradaTerakoya

いいね!もお待ちしております。

 

はー今日も骨のみなさんに感謝してストレッチして寝よーっと♪