Page 2

人生を楽しく健康に生きていく秘訣を教えてくれるところ。【からだ寺子屋修了生インタビュー:ふみちゃん】

人生を楽しく健康に生きていく秘訣を教えてくれるところ。【からだ寺子屋修了生インタビュー:ふみちゃん】

祐天寺からだ寺子屋。 おかげさまで6年目にはいり、この2月からは6&7期のみなさんをお迎えします。 そこで、祐天寺からだ寺子屋修了生 正式名称は『ゆかいなからだマニア(笑)』か...Read More
顔も表情もツヤッツヤになる解剖学の授業とは。【からだ寺子屋修了生インタビュー:渡耒愛子さん】

顔も表情もツヤッツヤになる解剖学の授業とは。【からだ寺子屋修了生インタビュー:渡耒愛子さん】

祐天寺からだ寺子屋。 おかげさまで6年目にはいり、この2月からは6&7期のみなさんをお迎えします。 そこで、祐天寺からだ寺子屋修了生 正式名称は『ゆかいなからだマニア(笑)』か...Read More
なぜか涙がじわっときたから。 よくわからないけど、カラダの意思を尊重して来ました。【からだ寺子屋修了生インタビュー:まつだ ちえさん】

なぜか涙がじわっときたから。 よくわからないけど、カラダの意思を尊重して来ました。【からだ寺子屋修了生インタビュー:まつだ ちえさん】

祐天寺からだ寺子屋。 おかげさまで6年目にはいり、この2月からは6&7期のみなさんをお迎えします。 そこで、祐天寺からだ寺子屋修了生 正式名称は『ゆかいなからだマニア(笑)』か...Read More
「自分は60兆の社員がいる会社の社長なんだ!」と知った時の衝撃は今だに忘れられません・笑。【からだ寺子屋修了生インタビュー:吉村 亜紀子さん】

「自分は60兆の社員がいる会社の社長なんだ!」と知った時の衝撃は今だに忘れられません・笑。【からだ寺子屋修了生インタビュー:吉村 亜紀子...

祐天寺からだ寺子屋。 おかげさまで6年目にはいり、この2月からは6&7期のみなさんをお迎えします。 そこで、祐天寺からだ寺子屋修了生 正式名称は『ゆかいなからだマニア(笑)』か...Read More
家族や友だちとはあまりしない体の部位や症状などを質問やシェアできる、なかなかない場です。【からだ寺子屋修了生インタビュー:岡本美智子さん】

家族や友だちとはあまりしない体の部位や症状などを質問やシェアできる、なかなかない場です。【からだ寺子屋修了生インタビュー:岡本美智子さん...

祐天寺からだ寺子屋。 おかげさまで6年目にはいり、この2月からは6&7期のみなさんをお迎えします。 そこで、祐天寺からだ寺子屋修了生 正式名称は『ゆかいなからだマニア(笑)』か...Read More