こんにちは!あみです。 Ami Balanceのサイトへお越しいただきありがとうございます。 ピンときたページ、気になるメニューへお気軽にお越しください。
こころとからだの講座
【解剖生理学ライブ はじめの1歩】はこちら
ヒーリング&リーディング、メンテナンスなど
個別セッション
はこちら
ゲオール化粧品はじめ
厳選セレクトのオススメ商品のご紹介はこちら
出張講座や個別レッスンほか、
ご依頼・お問い合わせはこちら

遠隔ヒーリングのご案内

たいせつなご家族やパートナーへプレゼントしてくださる方も増えてきた個別ヒーリング。

海外含め遠方にお住まいの方、
このまま眠ってしまいたーいとか
家族がいるとなかなか出かけられなくて・・・
というリクエストをいただき、遠隔ヒーリングをメニューにさせて頂くことにしました。

サロンまでお越しいただかなくても、ご自宅の心地よいお布団にくるまりながら受けていただけるのも、遠隔ヒーリングの素敵なところですね。

遠隔ヒーリングはこんな方にオススメ!

遠隔ヒーリングをオススメしたいのが
大切な予定が入っているので身も心も整えておきたい!
ヒーリングが終わったらそのまま眠ってしまいたい・・・
人と会うことが多いので、常にいい状態でいたい♪
悶々としている、迷っていることがあるけれど・・・
からだのメンテナンスと同じように、自分のエネルギーもメンテナンスしたい

というみなさま。

遠隔ヒーリングはからだに触れることなく、お客さまのエネルギーにダイレクトに触れていきますので
受けられる方によっては、遠隔の方がグッと実感がでることもあるようです。

遠隔ヒーリングの流れ

さて、そんな遠隔ヒーリングの流れですが。

ご予約時にヒーリングのテーマなどを確認させていただきます。
当日はお時間ちょうどからヒーリングをスタートしますので、できれば、アクセサリーやベルトなど締め付けるものは外し、からだもこころもゆったりできる場所(お布団、ベッドやソファ、畳など)で「マナを受け取ります」とこころに想って、横になってお休みください。

遠隔でのヒーリングでも対面ヒーリングと同様に進めてまいります。
まずは
アタマ、ココロのもやもやしている滞りを流し浄化し、今はもう不必要になったものをデトックスして(レスキュー)
セラピストの体を導管として、天界のマナのダムから大量のマナを皆さんの細胞のすみずみまで満たしていきます(マナヒーリング)

遠隔ヒーリング中はどうしていたらいいの?

横になっている間は、鼻から吸って鼻から吐く呼吸を、心地よいタイミングで続けていてください。
途中で寝てしまっていても全く問題はありませんし、感じても感じなくても眠っていても起きていても、しっかりとマナは届いています。

ヒーリングが終わりましたら、翌日午前中までにヒーリングを終えたことと、こころやからだからのメッセージをお届けします。
メール到着確認のため、気づかれたときにご一報くださいませ。
その際、感じられたことがありましたら感想をお知らせいただけたら嬉しいです 🙂

ぜひ、マナの素晴らしさをいつでもどこでも体感して頂いて、みなさんの毎日がもっともっとマナ溢れる時間となりますように。

遠隔リーディング&ヒーリングメニューの詳細はこちら

こちらのフォームからもご予約いただけます 😀